なぜか忘れられなくて何度も通ってしまう風俗。何か魔力のようなものを感じます。同じような体験談を見つけましたので載せておきます。

風俗嬢の耳に舌入れるの楽しすぎ。

耳に舌を入れると、くすぐったくて暴れまくる風俗嬢がいます。その子が僕のお気に入りなんですよね。耳が性感帯って言っていたから、どのように責めようか迷っていた時、耳の穴に舌を入れてあげたら良いんじゃないかって思ったのです。もちろんあまり奥にまでは入れません。あくまでも穴の入り口を舌で刺激するだけです。そこで、僕は舌を転がしながら、風俗嬢の耳を責めたのです。身体をビクンビクンと振るわせながら、「それ・・・やばい」と小さな声で囁く彼女。その後も耳を責めるだけで、彼女はガクガクと震えてました。それにパンツはびしょ濡れになっていて、愛液が溢れていました。本当に可愛くて、あの子とならもっともっと楽しめるんじゃないかなって思いましたね。耳が性感帯ってのも珍しいし、責め甲斐がありますからね。風俗って、色々とプレイできるけれど、その子に一番合ったプレイをするのが一番だと思います。次はどのようなプレイを楽しもうかな。

舌と舌が絡み合う風俗体験。

風俗嬢の口の中に、ゆっくりと舌を入れていく僕。それを感じて、風俗嬢は口をあけて待っている。お互いの舌が濃厚に絡み合って、まるで口で一つになったかのような快感。先日の風俗では、Dキスをメインに楽しんできました。絡み合う舌が妖艶で、淫靡な雰囲気を作り出してくれるんですよね。それに使った女の子は、八重歯が可愛くて口も可愛い子でした。その子の舌と舌が絡み合って、最高の快感に陥ってましたよ。風俗嬢って、客との関係に一線を引いているような気がするのですが、僕の相手はその点も積極的に超えてきてくれるのです。舌を絡ませている時は、身体も抱き合っていたし、本当の恋人とプレイしているかのようでした。めちゃくちゃ気持ち良かったから、Dキスだけでも満足しましたね。プレイを色々と楽しんでいると、それだけで満足しますよ。僕的にはDキスがとっておきです。フェラとかも良いですが、まずはDキスを楽しんでみてください。きっと満足できます。

風俗嬢に前立腺を刺激されまくり。

「それじゃあ前立腺をマッサージしますね」と言って、アナルに指を入れられる僕。前立腺ってアナルの中にあるのでしょうか。僕は初めて前立腺マッサージをしてもらったのですが、まさかアナルに指を入れられるとは思ってませんでした。「え、そんなとこに指入れるの?」って聞くと、「もちろんです、前立腺マッサージですから」と彼女。結局僕はアナルの中に指を入れられて、ギュムギュムと刺激されたのです。最初は違和感があったのですが、だんだん慣れてくると気持ち良かったです。股間を直接刺激しているわけじゃないのに、お腹の中から気持ち良くなってくる感覚。あれは、一度は体験した方が良いですね。前立腺を刺激されることによって、かなり気持ち良い時間を過ごすことができました。プレイも最高だったし、また使いたいなぁと思いましたね。ただ、風俗嬢によって偏りが有りそうなプレイなので、風俗嬢の中でもマッサージが得意な風俗嬢を使って行くことが必要だと思います。
夢のような風俗体験をしたい方、このサイトでお店を見つけよう。